スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


2007 センター試験終了 

改めて、センター試験お疲れ様でした。

現役の方たちにとっては、初めてのセンター。

いかがでしたか?

センター一本、なんて方はまずいないでしょうから、これからまた気を引き締めて、次の試験に向けて、ガツガツとやっていきましょう。

センターの結果を気にしても仕方ありません。

ただ、出来なかったところはケアしておきましょうね。

確率は低いですが、一般や二次で同じような問題ができなかった、なんてのは、かなり痛いですから。

最後に一言。

「センターが終わったんだから、今日くらいは・・・・」
なんてのは、×ですよ。

いいですか。ここからが、本当の踏ん張りどころです。

厳しいようですが、私は皆さんの合格を祈っていますので、言わせていただきます。

わかってくださいね。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

センター試験の英語

こんにちは。この前(っていってもつい最近。)今年のセンター試験の英語を学校で一斉に解きました。

・・・結果は、200点満点中136点。約7割。
本当は8割取りたかった。
最終的には9割取らないときついので(国語が非常に苦手。)がんばりたいと思う。後、40点・・・。

私は、長文の問題は結構あっていたのですが、文法&発音の問題が結構間違っていました。(つまり、最初の問題の方。)

なので、文法を完璧にしたいのですが・・・・。

文法ってどういう風に勉強したらいいのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/98-f26abc4f

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
