スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


明日はセンター試験 

皆さんお気づきでしょうが、って誰も気づいてないかもしれませんが・・・・

このブログで私は自分のことをあまり書いていません。

実は、私、一浪しています。

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

センター前日に、何言ってんでしょうね?
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!



このブログを始めて、もうすぐ4ヶ月。

ここまでやってこれたのも、皆さんのおかげです。

心より感謝するとともに、

心より、皆さんの

健闘

をお祈りしています。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

もうすこしmasaさんのことを知りたいです。
学生時代はどんな学生さんだったのか。浪人時代の話。どこの大学出身で、いくつなのか。など。
また聞かせてください。
  • [2007/01/21 21:54]
  • URL |
  • 伊藤さんの息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/95-d916e8dd

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
