スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


いざ出願 

いよいよ入試の出願の季節がやってきました。

いくつも受験する人にとっては、けっこう大変ですよね。

でも、

「勉強時間が削られる」

というグチはいいですが

「面倒だ」

なんてことは思っちゃいけません。

だったら、一つに絞ればいいじゃないですか?
いくつも受けなければならない、なんて決まりはないんですから。

しかも、親御さんは高い受験料を支払うんですよ(自分で払う、という方。ゴメンなさい)

願書とは、まさしく願いを書く、ものです。

いきたい大学だから、出願するんですよね。

だったら、気持ちを込めて書きましょう。

「求めよ、さらば与えられん」ですよ。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/90-4fe8610c

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
