スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


猫ひろし、は関係ありません 

この本を、お勧め教材、としていいのか、ちょっとかなり悩みました。

英語についての本ですが、大学受験の為の本ではありません。

でも、やはり紹介せずにはいられませんでした。
(人気のある本なので、知っていらっしゃる方が多いとは思うんですが・・)

人気blogランキングへ←今日はこの目で100位以内を確認しました。O(≧∇≦)O イエイ!!




icon
icon


向山淳子さんの、
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
icon



主題が、「英語の本を読もう」なので、
「わからない単語は飛ばして読めばいい」
「細かななルールなんて知らなくても、英文を読み続けていれば、そのうち身に付く」
などなど。

受験生にとっては、「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」と思ってしまいますが、英語に近づく、という意味で、素晴らしい本だと思います。

受験の為の必読書、とは言えないですが、読んで損のない一冊です。

ページ数も少なく、短時間で読めるので、受験勉強の邪魔にはならないと思うんですが・・・

まあ、時間的に余裕がある方は、読んでみてください。
後悔はしないと思います。

FC2 Blog Ranking←「ビッグ・ファット・キャット 好き」という方。迷わずクリックしてください。遠慮、なんて無用です。
スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

↓です。矢印間違えてます(涙。
連続投稿失礼しました。
ブログ初心者ばればれですね。。。

名前変えるだし。。。

↑私のコメントです。
すみません。名前帰るの忘れていました。

コメント有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
ブログランキング良いですね。
応援ポチってして帰ります。
私はちなみに187位でした(涙。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/9-06c6aa7c

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
