スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


ありきたり、なんですが・・ 

センター試験まで、あと少し。

もし、いまだに夜型の人がいたら、もうやめましょう。

明日からは、早起きをしてください。

実際問題として、試験本番中に、「眠い」なんて思う人はレアだと思うんですが、これまた実際問題、そう思わなくても、頭がちゃんと働いていなければ、いい点数はとれないわけです。

ちなみに、私は、朝6時10分に起床します。

「だから?」

へヽ(´▽`)/へへっ

私と同じ時間に起床すると、幸運に巡り会います。

と、いうジンクスを今作りました。

信じる者は救われるでしょうか?

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですm(__)m

朝型うらやましいです、ボクも受験生じゃありませんが、そのジンクスにのってみます(*^▽^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/88-743516a1

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
