スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


人生って予想なんてできません 

もし、それがブログなら・・・

返事はもらえなくても、コメントは残せたかもしれません。

でも、HP。問い合わせのメアドがあるわけでもなく。

ただの訪問者になるしかありません。

そして始めたこのブログ。

例えるなら、スターに憧れて芸能人を目指した若者のよう。

そしてある日、逆アクセスランキング、という最先端?の技術が生み出した代物のおかげで、スターのHPに自分のブログを発見。

そしてまた、数ヵ月後。

スターのHPのリンク先に自分のブログを発見。

「ああ、人生って、こういうものなんだ」

と、わけがわからないことを考えながら、お雑煮を食べていた、元旦。

その時はやってきました。

ただただ、遠くから眺めているしかなかった彼からの、コメント。

数ヶ月前には、考えられなかった出来事が起こったのでした。

彼の名は、AYAさん。

あの、「一流大学への道」の管理人さんが、ついに、地上に舞い降りてきたのです。

ご本人には迷惑かもしれませんが、これは私が感じた率直な思いです。

ね、人生って何が起こるかわからないですよね。

のこり僅か?

まだまだですよ。

あきらめない人が大逆転をする、それが人生です。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/86-e606b9a7

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
