スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


謹賀新年 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
この一年がみなさんにとって素晴らしい一年でありますことをお祈り申し上げます。

受験まで残すところあと僅かですが、よろしくお付き合いください。

頑張っていきましょうね。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

明けましておめでとうございます。
本当にあと僅かですね・・成功できるよう頑張りたいと思います

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。 今年はこのまま順調にいけばおっしゃるとおり大学生となります。私も大学生活が有意義に充実した日々を過ごせるよう頑張ります。blogのほういつも拝見させていただいております。共感する部分も多く、合格したからといって怠けてはいけないと判断したのもmasa様の御blogのおかげでございます。どんなときでも努力することは大切なのだと。
受験生ではなくなった私が御blogと相互リンクさせていただいてることが不安というか申し訳ないと思ってきましたが相互リンクをさせていただいてる限りこれからもよろしくお願い申し上げます。

こちらこそ光栄です。

私などのサイトを読んで頂き、大変光栄に思います。

私も御Blogをかなりの頻度で拝見させて頂いております。

勝手に私が思っていることですが、
御サイトは、私が見てきたどの勉強法のサイトよりも、「あたたかさ」をもってらっしゃいますね。

受験生にとって、安らぎの場であり、
それでいて、時に厳しい。
全ては管理人さまの、受験生に対する想いの表れかと思ってます。

実に勉強させていただくことの多い御Blog、
本年も管理人さま及び、本Blogにとって良い年でありますよう、
心からお祈り申し上げます。

それでは、それではまたしばらく
沈黙し、御Blogの一ファンに戻ります。

一流大学への道 管理人 AYA

あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れました。
一流大学への道 管理人のAYAです。

弊サイトにリンクいただき、有り難うございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/83-227c7c14

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
