スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


拓殖大学入試傾向対策模試 

東京近郊にお住まいの方への情報になってしまいますが・・

12月16日に拓殖大学が、入試傾向対策模試をやるそうです。

受験できるのは、英語と、現国または数学だそうです。

駿台の先生が作った模試をやった後、解説の講義もあります。

無料ですし、予約の必要もありませんから、16日に予定がなく、「最近家からでてないなあ」なんて人は、気分転換とモチベーションアップの為に、出席してみたらどうでしょうか。

「俺(私)拓大には興味ないもんね」という方もいらっしゃるでしょうが、まあ、そう堅いこと言わずに、ふらっと出かけてみたらどうでしょうか?何かしら、得る物はあると思いますよ。

あるいは、
「拓大の模試で点数取れなかったら、落ち込んでしまう」
という方。

いえいえ、「あなたに逢えてよかった」を再読してください。
解けないことが、プラスになるんですよ。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

お久しぶりです

記事と関係ないのですが、長文は同じもの(一冊くらい)を繰り返し読むか、次々と新しいものをやっていくか困ってます;両方すればいいかもしれませんが他教科との兼ね合いもあるので…一日一長文は最低ひつようですよね??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/74-43a45374

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。