スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


あなたに逢えてよかった 

♪あなたに逢えて よかった   あなたには希望のにおいがする♪

「あの鐘を鳴らすのはあなた」という歌の、最初のフレーズです。

歌は知らなくても、歌っているアッコ(和田アキ子さん)を知らない人はいないと思います。



これから約二ヶ月、最後の追い込みの時期になるんですが、過去問や問題集をやっていると、正解できない自分が情けなくなったり、腹立たしくなったりする場面が、きっとあると思います。

でも・・・

ものは考えようですよ。

本番の前に、解けない問題にぶつかっったってことは、マイナスじゃないですよね。

本番で出逢ったらいやな奴ですが、その前に出逢ったのだから、友達になれるじゃないですか。

そう。

これからは、どんどん問題にぶつかっていって、出来ない問題にたくさん出逢えればいいんです。

その出逢いが多ければ多いほど、合格が近くなるんです。

だから、悲観などせず、こう言いましょう。

♪あなたに逢えて よかった  あなたには希望のにおいがする♪

これから伸びる人が、受験でいい成果を上げられる人です。

残された時間が足りない?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
これからが、本当の勝負です。

あきらめない心。

それが試される時なんですよ。

負けないでくださいね!

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

いつも見てます(*^_^*)
私も受験生です!ほんとに最近はマイナス思考だったのですが、今日この記事を読んだら少しラクになりました!
私はこのBlogに出会えて良かったです(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/67-8ccc79c1

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
