スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


国語は不得意、はちょっとまずい 

以前、現代国語の問題集として、下記の3冊をお勧めしました。

いかがですか?

船口の最強の現代文 レベルアップ問題集 1
icon

船口の最強の現代文 レベルアップ問題集 2
icon

船口の最強の現代文 レベルアップ問題集 3
icon

えっ、三冊とも終えた。d(>_< )Good!!

では、12月はこの問題集をやっつけて、国語を得点源にしちゃいましょう。



icon
icon

最新現代文予想問題集
icon


5週間入試突破問題集頻出私大の現代文iconの著者 斉藤隆先生が昨年出版した問題集です。


「同じ著者の教材なのに、なんでこんなに出来が違うの?!」ってこと、けっこうあるんですが、こちらは期待を裏切りません。

現代国語、というと出口先生が有名ですが、いえいえ、船口先生と斉藤先生も、かなり(≧∇≦)ъ ナイス!です。

「現代国語なんて、勉強しなくてもなんとかなる」なんて思っている受験生はいないと思いますが、意外と、あまり力を入れもせず、「点が取れない」という方多いですよね。

これって、差を付けるチャンスですよね。
スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/64-18d69665

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
