スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


一生懸命やっています 

何を今さら、という声が聞こえてくる気がします。

もうすぐ12月だぞ、というあきれた顔が見えたりします。

でも・・・・

夏の終わりまで本気の勉強をしてこなかった方々に、日東駒専以上の大学に合格していただくために、私なりに、一生懸命考えて、教材をお勧めしています。

ずっと前から、しっかり受験勉強していた方々には役に立たないかもしれませんが、私は私の役割をこなしていこうと思っています。





全解説頻出英熟語問題1000 基礎チェック問題100付
icon


年内に終わらせてくださいね。
2回まわせればGOODです。

また一歩、合格に近づきますね。

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/62-0cf8c45a

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
