スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


英語は苦手? ははは、大丈夫です。 

英文法の基本は勉強できた、という方。

あるいは、まだだけど、11月中には終わる、という方。

次は、これをやっつけてしまいましょう。



icon
icon

英文読解入門基本はここだ!
icon


問題集ではないのですが、そんなに厚い本ではありませんので、これをひととおりやっておけば、英語の点数がグッと上がると思います。

ついでに紹介しておきますと、このテキストの著者の西きょうじ先生が、代ゼミTVネットで、この本をテキストにして講義を行っています。

1回目は無料ですから、よかったら試聴してみてください。

12回試聴すると、けっこうな金額になってしまいます。

が、英語の点が取れない、という方には、お勧めします。

代ゼミとは無関係の私が言うんですから、間違いありません。
スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

過去問参考にし実行してます(*^^*)
私はポレポレの方もやって英文解釈の技術もやりました!かなり解釈力つきましたが模試では設問てつまずき、時間がかかります;長文問題集で演習か、西先生の速読ナビゲータなどやるべきですよね(--;)?

勉強の合間に2ちゃんねるでチャットして、ストレス解消でもしようかなと思ったのですが、かえって逆効果でした。理性を伴わない言葉が羅列され、非理論的なレスで私の意見は否定されまくりました…。一見、もちろんそいつらの人格を疑うけれど、『2ちゃんは人間の本質を忠実に表す縮図なのかな…』なんて悲しいながら思ってしまいます。masaさんは2ちゃんねるについてどうお考えですか?

追伸、いつもテーマと関係のないコメントで申し訳ないです
  • [2006/11/19 22:25]
  • URL |
  • 伊藤さんの息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/59-df90368a

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
