スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


決して後悔などはしていません 

「私だって日東駒専、もしかしたらMARCH」

ブログのタイトルで、いろいろと損をしているような気がします。



まず第一に、

「私でも」とした為に、この私を受験生だと勘違いしてしまう方がいらっしゃること・・・

次に、MARCHよりも難関の大学を狙っている方には、続けて訪問したい、という気持ちを持っていただき難いこと・・・

私としては、日東駒専、MARCHにとどまらず、早慶上智を目指している方にも役立つ情報を提供しているつもりなんですが。

でも、後悔しているわけではないんです。

日東駒専クラスを目指して頑張っている受験生は、きっとたくさんいらっしゃると思っていますし、その方たちをメインの訪問者と想定してやって行く事に、魅力も感じていますし。

ただ、誤解されやすいのは、ちょと困ります、というか、誤解してしまった方々に、申し訳ないなあ、という気持ちです。

みなさん、改めて申します。
私は受験生ではありません。

受験生を応援する人です。

ヽ(´▽`)/へへっ、どうでもいいことでした?

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

はじめまして。前からお邪魔していました。

私は塾で講師をしていますが、日東駒専を第一希望として今頑張っている生徒は多いです。でも、やはり情報源としては「早・慶・上智・マーチ」というものが圧倒的に多いので、日大を始めとするグループを前面に出したことで「損をしている」とはあまり私は思わなかったです。むしろ「いいところを突いていらっしゃるなあ」と感じました。

また伺います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/55-8838082f

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
