スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


お礼、お詫び、そしてお願い 

受験生向けの素晴らしいサイトと相互リンクをさせていただいたおかげで、このブログの訪問者が増えています。

それらのサイトの管理人の方々に、この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

そして・・・・


人気blogランキング←野球ならベンチ入りできそうなランキングです



訪問してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。
訪問者の何割かは、がっかりしてしまったことと思います。
申し訳ありません。

大学受験生応援ブログと名乗ってはいますが、まだまだ、皆さんに役立つ内容になっていないことは、私自身、よく判っているつもりです。これから、少しづつでも、より楽しんでいただけるブログにしていきたいと思いますのでお許しください。

というわけで、日東駒専 もしかしたらMARCH ではなく、早慶上智を目指して頑張っている方々にも訪問していただいているようです。

私立の最難関への合格を目指している皆さんは、きっと猛勉強をしていらっしゃるんでしょうね。
大変でしょうが、最後の最後まで、強い意志を持って努力をし、栄冠を勝ち取っていただきたいと思います。

私は、早慶上智を目指して頑張る方々と、日東駒専を目指して頑張る方々は、現在の自分よりも高い所を目指して頑張っている、ということで同格だと思っています。

偏差値70の人、50の人を笑わないでください。

偏差値40の人、自分を卑下しないでください。

大事なのは、目標に向かって努力して、それを実現させることです。

ピンとこないかもしれませんが、20~40年後の日本を作っていくのは皆さんです。

高級官僚だけでやっていけますか?

笑顔が素敵な、保育士さんは必要ないですか?

子供の事を第一に考える事ができる学校の先生は、不幸せになりますか?

大学受験。
第一志望校に合格できるよう、最後の最後まであきらめずに頑張りましょう。

でも、大事な事は、合格することだけではない、ってことも、ちょっとだけでいいですから頭に入れておいてくださいね。


FC2 Blog Ranking←そろそろ本文にランキングへのリンクを貼るのはやめようかな、と考えています


スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/50-3c3642d8

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
