スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


まだ迷っている? 

さて、本気の勉強スタートしたかな?
えっ、まだ、迷っている?
(〃´o`)=3 フゥ。

あのね、
ホントのことをいうと、大学受験生の応援ブログをスタートさせるのに、9月下旬ってどうなの?とも考えたんですよ。

でもね、ものは考えようで、(ゴメン、今は年明けに受験の人だけに語ってます)今からなら、受験勉強を、4ヶ月ちょっとすればいいだけなんですよ。

春にやる気になっていたら、約1年だったのが、たった、その
三分の一!(やる気になったのが遅いのを褒めているわけではありませんよ)

これって、どう?
悪くないでしょう?

人気blogランキングへ←とりえず100位以内にはいりたい、というのは、わがまま?



これから、勉強のやり方や、お勧めの参考書などを紹介していこうと思っているけど、実は、モチベーションの維持に一番力を入れていこうと思っています。

それくらい、継続するって、難しいんものなんです。(だから、習慣ってすごいですよね)

でも、4ヶ月だけだったら、やれると思いませんか?
(またまたゴメンなさい。これまでもやってきた、という方もいらっしゃいますよね。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン。)

日東駒専、もしかしたらMARCH、の学生になれたらいいなあ、と少しでも思うんだったら、覚悟を決めて取り組むべきだと思いますよ。

「だめだったら」「やっても無理」なんて、今考えることじゃありません。

ここでこんなこと書くのはどうか、とも思うですが、あえて書きますね。

受験にもし失敗しても、それは人生の失敗じゃありません」


エリートさんたちは、信じないかもしれないけど、私はそう確信しています。

でも、やはり、合格めざして頑張りましょうね。

FC2 Blog Ranking←「ひとりで熱くなってんじゃないよ」と言いながらも、ちょっとやる気になった方はクリックお願いします。




スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/5-19a82637

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
