スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


彼が私に教えてくれたこと 

私が通っていた高校は、一応、進学校、といわれる学校でした。
入学前は、「きっと、頭がいい奴ばかりなんだろうなあ」
なんて、思っていたのですが・・・・

人気blogランキングへ←なかなか思い通りにはいきませんね。またページの下の方になっちゃいました。



入学してみると、確かに頭のいい奴も多かったんですが、中には、「なんでお前が入れたんだ!」みたいな奴も、かなりの人数いたわけで・・・

二年生の時のクラスメートのN君は、冠詞の a が 母音の前で an になるのを知りませんでした。

笑ってはいけません。

よくよく考えてみると、入試に、そんな問題は出ないだろうし、もし出たとしても、それだけで英語の点数がゼロになるわけではないし。

彼は、無事、現役で明治大学に進学しました。

野球観戦が好きだったN君。
きっと、神宮球場で、熱心に母校の応援をしたことでしょう。

N君、は私に大事な事を教えてくれました。皆さんも、わかってくれましたか?

FC2 Blog Ranking←先ほど投稿しましたが、ヘロさんと私が画像付きで、並んで表示されました。


スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

こんにちはー
ブログ紹介ありがとうございます。m(__)m
トラックバックの件ですが、失敗してしまったようで^^;
削除しましたので、できればもう一度お願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/37-585e5294

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
