スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


まず何をすればいい? 

思い違いをしていること、わかってくれました?
勉強って、すぐに成果が現れるものではないんです。
毎日こつこつ努力していると、ある日突然、霧が晴れるように、「なんだ、そうだったのか!」となるんです。

だから、まず、これからの勉強時間を決めてしまいましょう。
一時間?二時間?

足りないかな?

人気blogランキングへ←ここでクリックすると、管理人はかなり喜びます。

ん~。
やっぱ、ちょっともの足りませんね。

最低でも三時間はやって欲しいかな。

少しずつ、伸ばしていく、っていうのもありですが・・・

とにかく決めたら、絶対守る、これしかありません。
最初は辛いけど、習慣になったら、こっちのものです。

(¬¬)ホント習慣っておそろしいもので、守らないと何だか違和感を感じるようになります。

皆さんは、朝起きてから、家を出るまでの時間の使い方、決まっていませんか?

おそらく、ほとんどの人が、毎日似たような朝を過ごしているんじゃないでしょうか。

これが、習慣、のすごいところです。

受験勉強だって、同じことです。
習慣にさえすれば、それは決して辛いことではなくなります。

覚悟を決めて、目標に向かって、やってみませんか?

これで、新しい自分を発見できるんですよ!

最後に、これは、どなたかのパクリです。(すみません。どなたがおっしゃっていたのか覚えていません)

「明日やろう、は バカ野郎」

ヽ(´▽`)/へへっ、うまいこと言いますよね。

FC2 Blog Ranking←最後まで読んでいただいた上に、あつかましいお願いですが、クリックして頂けます?

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/3-16b8f4aa

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
