スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


1点差に涙しないために 

「漢字の勉強は不要」などとおっしゃっている先生もいるようですが、私はそうは思いません。

志望大学への合格を勝ち取るためには、貪欲に点を取りにいく必要があります。

本や新聞を読んでいる時に、わからない漢字がでてきたら、すぐ調べる、という習慣がついている方だったら、自然と力がついているでしょうが、そうでない方は、受験勉強として、しっかり取り組むべきです。

1点差で不合格、なんてことにならないために、日々の学習の中で、(英単語ほど時間はかけなくてもいいですから)継続してやってくださいね。

最後の最後に、やっててよかった、といえる可能性大です。

人気blogランキングへ←ランキングは伸び悩んでいますが、訪問してくださる方は少しづつ増えているようで、とても励みになっています。




icon
icon

生きる漢字・語彙力
icon


かなり時間をかけて比較検討して選びました。
皆さんも、本屋さんで、比較して選んでください。

ところで・・・
1日の中での寒暖の差が激しいですね。
体調を崩さないよう、充分に気を付けて、ガツガツと勉強を進めていってください。

辛い?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、あと4ヶ月だけの辛抱ですよ。

FC2 Blog Ranking←過去最高位の2位を目指して頑張ります!
スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/23-ea8d6f80

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
