スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


ん~。微妙! 

駆け足で((-_-;)ホントカ・・・オイ)毎日ガツガツとやって欲しい英文法・英単語の教材をお勧めしてきましたが、今日お勧めするのは、使い方が違います。

人気blogランキングへ←50位以内に入る日?絶対きます。たぶん・・・おそらく・・・もしかしたら・・・まさか!




icon
icon

英文法TRY AGAIN!
icon


この分厚い(500P以上)の参考書を、「3回まわせ」などとのたまっている書評がありますが、そんな必要はありません。

毎日ガツガツとやっている問題集などで、解答・解説を読んでも、「どうもよくわからない」といった場合に、その個所を読めば、それでいいです。(つまり、以前に書いた、「辞書的な使い方」です)

そういう意味で、本当にありがたい参考書だと思います。

「総合英語FOREST」もお勧めなんですが、どうやら11月中に改訂版がでるようなので、今お勧めするのはどんなものか、と思い、こちらに絞らせていただきました。

それにしても、

TRY AGAIN ってタイトルはどうなんでしょう?
評価が真っ二つに割れそうですね。

あと、「英会話からTOEICまで」という謳い文句も微妙です。

なんたって、元をただせば、

大学受験用の名著「NEW・山口英文法講義の実況中継」なんですから!

FC2 Blog Ranking←クリックしていただく難しさを痛感しています。("▽")化ッ (旭化成風)
スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/19-44c3f094

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。