スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


ママかパパ、あるいはママとパパに相談してね 

「猫ひろし、は関係ありません」 の時よりも、もっと悩みました。

こんなに悩んでいると、ハゲてきそうです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

人気blogランキングへ←よくよく見ると、「大学受験」をテーマにしたサイトが意外と少ないような・・・

今回のお勧め教材は、

代ゼミTVネット  です。

代ゼミの講師の講義をパソコンで試聴することが出来ます。

ただし、有料です。
2パターンあって、

一つ目は、60分の講義が6回セットになっていて、5250円。30日間試聴できます。講座によって、セット数が違います。

二つ目は、90分の授業を1回ずつ購入して、1890円。8日間試聴できます。講座によって回数が違います。

どちらも、期間中であれば、何度でも試聴できます。
もちろん講義の途中で、一時停止や、巻き戻し(テープじゃないぞ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)も出来ます。

というわけで、この教材は

ママかパパ、あるいはママとパパに
「塾か予備校にいったほうがいいんじゃないの」
と言われているのだけど、その気になれない、という方に、おそるおそるお勧めします。

特に英語が苦手、という方には

水野の基礎から学ぶ英文法・語法

をお勧めします。

全24回の講座ですが、そのうちの4講座は無料で試聴できますので、まず第一回を、無料試聴してみてください。
(あまりにも簡単なところからスタートしているので、びっくりするかもしれませんが、それが魅力のひとつでもあります)

1セットを2回やって、次のセットに進む、というやり方でも、毎日試聴すれば、11月中に、皆さんの英語力は、格段とレベルアップすると思います。

ついでにお勧めすると、試聴速度をちょっと速くしても、ちゃんと聞き取れますので、時間の節約になります。

本と違って高額なので、ほんと悩みました。

が、無料試聴できるので、紹介させていただきました。

できれば、ママかパパ、あるいはママとパパと一緒にご覧ください。

注:私は代ゼミさんとは、全く無関係の人間です。だから?と言われそうですが、まあ、そういうことです。

FC2 Blog Ranking←無料試聴をした後に、「まあ、勧めた気持ちはわかる」と思ったら、クリックよろしくお願いします。
PS (T▽T)アハハ!、今日の午後三時ごろに見たら、3位で、画像までありました。(⌒▽⌒;) オッドロキーです。何時間もつんだろう?

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/12-df299f7f

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。