fc2ブログ

サブちゃん変更 

このブログのサブタイトルを変更しました。
気が付きました?
「って、誰が気づくんじゃ!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」
変更した理由は、友人からのアドバイスがあったからです。

人気blogランキングへ←決して、高望みをしているわけではありませんので、気が向かない時は、クリックなしでも文句など申しません。ホントです。


東大早慶上智、をはずして受験生応援ブログを始めたのは、まあいい(お前らしいとも言える)ただ、一、二年生と、三年生では状況が全然違うので、その辺をはっきりしないと、どちらからも評価されなくなるかもしれない。実際、書きたいことはいろいろあるんだろうが、三年生のことを考えたら、もっと具体的なことを早く書くべきだろう?」

ん~。確かにそのとおりですよね。
三年生に残された時間は、あと数ヶ月。
受験生応援ブログ、というからには、三年生に高いプライオリティを置くべきでしょう。

ということで、これまでのサブタイトル

大学受験応援ブログ」

というのを、

「2007大学受験生応援ブログ」

に変更しました。

ちょと予定が狂ってしまいましたが、幸いなことに、明日も明後日も予定が入ってない状況なので、いろいろと考えた上で、三年生に喜んで頂ける内容の記事を投稿していきたいと思います。

一、二年生の皆さんにも参考にはなると思いますので、よろしかったら、これからもお付き合いください。
('-'*)ヨロシク♪お願いします。

FC2 Blog Ranking←出来すぎ!と思っています。さがっても失望しません。

スポンサーサイト




私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/11-3a15a882

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験