スポンサーサイト 



私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


確かに 

例年と比べて暖かいですね。

でも、そうはいっても冬です。

体調管理には充分配慮してくださいね。

試験真っ盛りですが、私のアドバイスを聞いて、スピードを意識して勉強してきた皆さん。

どうですか?

解答する時間が足りなかった、なんてことはないと思いますが、大丈夫でしたよね。ね?!

スポンサーサイト


私のもうひとつのブログキミだって日東駒専、もしかしたらMARCHへも是非アクセスしてください。よろしくお願いします


   ブログランキング


コメント

明日から東京への受験旅行に行って参ります。

最善を尽くして参りますので、応援よろしくお願いしますね。
  • [2007/02/11 13:56]
  • URL |
  • 伊藤さんの息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暖冬の影響が相まってか、花粉症シーズンが例年より早まるようです。僕、極度のアレルギー性鼻炎の持ち主なんですね。今も若干、鼻がムズムズ、目がウルウルであります。
  • [2007/02/07 19:04]
  • URL |
  • 伊藤さんの息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです~!!
昨日やっと前期が全て終わりました><
合格発表まであと1週間・・・でなんか変な気分です。
あ、時間配分は1日だけギリギリになっちゃいましたけど
あとの3日は結構余裕を持ってできました(・∀・)
後は後期を受けなくて済むよう合格を願うのみです。
ってなんか報告みたいな形になってしまいました・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masajuken.blog77.fc2.com/tb.php/101-86b6c8d8

SEO対策:日東駒専SEO対策:大学受験
